

フリーダムバトン

Q1 やぁ。
A1 やぁ
Q2 俺はカシムだよ、君は?
A2 かたみ
Q3 これをやってくれるってことは相当な暇人とみた!
A3 マリカやりながら…
Q4 俺はうれしくなるとなにやると思う?
A4 らんらるー
Q5 そう、らんらんるー♪だね!
A5 はい
Q6 君はうれしくなるとなにやるの?
A6 ゲーム
Q7 へぇ、そうなんだー。
A7 ・・・だから
Q8 ところで、俺のポテチが消えたんだけど、君が食べた?
A8 俺も無いの
Q9 正直に答えなさい、食べたんでしょう?
A9 知らん
Q10 まァ、別にどうでもいいけど((ぁ
A10 おいサイテー
Q11 急だが、熱く燃えてるかい?
A11 はい
Q12 もっと燃えてみせろよぉぉぉ!
A12 ぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉーーーー
Q13 熱く、燃えろぉぉぉぉぉ!
A13 うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉっぉー
Q14 あ、萌えてもいるかい?
A14 てか、いきなり葛城の物真似させるな
Q15 萌えと燃えは大事だよ☆
A15 ・・・
Q16 人間は燃えと萌えがないと、       になっちゃうからね☆
A16 ?
Q17 んぇ?空白は何かって?
A17 ?
Q18 あなたのご想像に任せるよ。
A18 えー
Q19 ( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!助けてえーりん!
A19 何が
Q20 猫って可愛いよね。
A20 はい
Q21 あの耳としっぽは・・・ぐふっ((ぇ
A21 うん
Q22 す・・・すまねぇな・・・ちょっと、擬人化したのを想像したr・・・ぐふっ((
A22 ?
Q23 ぇ?犬もいいって?
A23 ぜんぜん
Q24 ちょwwwww馬鹿野郎wwwww
A24 おいおい
Q25 獣耳は全部に決まってるだろ!
A25 うんうん
Q26 つか、ほんとフリーダムだな、このバトン。
A26 うん
Q27 謝るよ。
A27 別に
Q28 ごめんなs・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
A28 許すか
Q29 俺が本気で謝るとでも?((待
A29 アハハの性
Q30 このバトン、どこまで続くと思う?
A30 50
Q31 まぁ、俺的に、あの夕日らへんに向かっていこうかと・・・
A31 ?
Q32 熱い漢でなにが悪い!
A32 う・・・
Q33 豚インフルエンザについてどう思ってる?
A33 大阪
Q34 俺はさ、最初さ、豚インフルエンザにかかった人はみんな豚になるかと思ったよ。
A34 えー
Q35 そうなると、千と千尋の神隠しの実写版だね!
A35 はい
Q36 正直言うと、千と千尋の神隠しはあまり好きじゃない。
A36 だから
Q37 顔なしがグロテスクだからだよ。
A37 だからー
Q38 突然だが、ジブリでどの映画が一番好き?
A38 ポニョ
Q39 俺はもののけ姫なんだけど。
A39 へー
Q40 何十回も見てるほど好き。
A40 そんな
Q41 ジブリで思い出したけど、三鷹の森のジブリ美術館(?)って逝ったことある?
A41 ない
Q42 俺はあるんだけど、あれは逝って損はないと思うお。
A42 うんうん
Q43 子猫バスが可愛かったお。
A43 そう
Q44 さて、今回は50問だけにしておくよ。
A44 OK
Q45 いろいろと大変だしね。
A45 OK
Q46 最後にこのバトンを渡す人を。
A46 カシムさん
Q47 っと言っても地雷にしちゃうんだけどね☆
A47 バーン
Q48 ん?なんか言った?
A48 地雷
Q49 ・・・まァ、いいか・・・それじゃ、ばいにー☆
A49 ・・・
Q50 最後に一言どうぞ。
A50 ないな

コメント

非公開コメント

No title

すみません、少しいいですか(誰か分からない)僕管理人ですが少しおかしくなっております。管理人にだけ表示を許可するのコマンドだけおしないで下さい。あと書き込みを教えて下さい

Re: No title

返信遅れて申し訳ありません。やり方はあなたのブログでリンクを追加するをクリックし僕のブログのアドレスを入力します。そして追加と押すと追加されます
プロフィール

蒼の旅人

Author:蒼の旅人
水無電鉄所有者の蒼の旅人です。路線図などはこちらで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

アサムライ日記

Holy Bible~封印された日記~

何でもありな同盟 公式ブログ

☆'.・*.・:★'.・*.もりこのもっこり実況プレイブログ*.・:☆'.・*.・:★
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
列空の訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンクズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

