

プラレール画像D51(ライト)と富士

皆さんこんにちは今回はD51(通称、デゴイチ)と寝台特急の富士の車両を紹介します。
D富士
D富士2
こんなけです。ほかにもとったのですがぶれてます
今回の写真は許可なく複製、転売を禁止します
2つだけですみません

221系

221系ですか。あとそれとオーシャンアローがそろえば阪和線シリーズ完成かな。プラレールね。
まぁ221系とは国鉄からJ西に変わったあと、一番最初に導入した電車ですね。現在は大和路快速、みやこ路快速、阪和線快速などにね…。まぁまぁ、プラレールを改造するというわけですかね。学生プラレール同好会(僕もそこはいっていますがなにか?)のゆっきーさんから聞いたところ、223を使うようです。似てるつくばエクスプレスでもいけるのかな。分かりませんがね。まぁ、作ったあとが暇だったらサンパチ(113系3800番台)でもつくろかな。
プラレールと記されたダクはトラックバックにしないでください

阪和線201系(塗装プラレール)

皆さん、質問です。
皆さん、プラレールを改造したいのですが、どれの幕がいいと思いますか。以下の
・天王寺(てんのうじ)
・和歌山(わかやま)
・和泉砂川(いずみすなかわ)
・和泉府中(いずみふちゅう)
・鳳(おおとり)
・熊取(くまとり)
の中で…。尚日根野幕もいいと思いますが。日根野幕は著作権にはまるのでやめておきました。
和泉砂川幕と熊取幕がオニジナルティがあるし…。あ、じゃあ、
・和泉砂川
・熊取
の中で選んで下さい。てきとーでもいいです。

プラレールかたみお気に第一弾J西207系車両

皆さんお久です。今回は鉄道ファンのかたみのプラレールを紹介します。
207系のプラレール(現在は福知山線脱線事故で販売休止)です。
現在は販売されていませんが、今から6,7年前に買いました。僕が5,6歳の時ですね。僕はプラレールを幼いころからやっていました。今後はyoutubeで公開したいと思います。
尚このシリーズはトラックバックなどはお断りさせていただきます。写真は今後youtubeで公開するためないです。
プロフィール

蒼の旅人

Author:蒼の旅人
水無電鉄所有者の蒼の旅人です。路線図などはこちらで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

アサムライ日記

Holy Bible~封印された日記~

何でもありな同盟 公式ブログ

☆'.・*.・:★'.・*.もりこのもっこり実況プレイブログ*.・:☆'.・*.・:★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
列空の訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンクズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

