

大阪人による大阪人のためのバトン

Q1 どもどもー!んじゃ質問していきますね!!
A1 勝手に
Q2 あなたは大阪人ですか??
A2 Yes
Q3 住んでるところはキタ?ミナミ?
A3 中途半端
Q4 メールはもちろん大阪弁?
A4 No
Q5 普段ももちろん大阪弁?
A5 はお
Q6 大阪の好きなところは?
A6 全部
Q7 じゃあキライなところは?
A7 ない
Q8 大阪名物といえば?
A8 粉もん
Q9 食べ物でたぬきといえば?
A9 油揚げ
Q10 たこ焼きにたこが入ってなかったらどーする?
A10 マジギレする(店のタコ焼きだったら「マズイしたこないし」って店員にクレーム付ける)
Q11 家にたこやき器何台ある?
A11 1台
Q12 お好み焼きに何入れる?
A12 いか
Q13 納豆食べれる?
A13 お前は茨城人か?
Q14 イカ焼きはどこで売ってる?
A14 阪神
Q15 いつも行くデパートは阪急?阪神?大丸?高島屋?近鉄?そごう?
A15 阪神、近鉄、阪急は百貨店やしデパート行ったことない
Q16 いつも乗る電車はJR?地下鉄?近鉄?阪急?阪神?モノレール?
A16 京阪つけろそんでもお前は大阪人か?茨城人やな~ww
Q17 大阪城行ったことある?
A17 ある
Q18 通天閣登ったことある?
A18 ある
Q19 天王寺動物園行ったことある?
A19 ある
Q20 日本橋ってなんて読む?
A20 にっぽんばし
Q21 「十三」これ読める?
A21 じゅうそう
Q22 そろそろ終わろかなww
A22 おわれ、この茨城人(怒り)
Q23 では最後に大阪を自慢してください!
A23 俺の友達にギネスおるねんww
Q24 お疲れ様でしたー!
A24 お前のせいで疲れたわ茨城人
Q25 回す人(3人)
A25 いないわ(怒り)

マリオカ海外フレ

一人だけですけどね。
ふゆとこおりさん。

暇だ

暇だー

自分が作ったバトン

あほバトン

Q1 毎度
A1 毎度
Q2 君の名前は
A2 MKH
Q3 へー
A3 はーひーふーへーほ
Q4 僕の名前はMKH
A4 パチるな
Q5 宜しく
A5 ・・・
Q6 で
A6 終わりか
確かなあほ

プロ野球バトン

Q1 好きなプロ野球チームを教えてください。
A1 阪神と9クルーズ
Q2 ファン歴は何年ですか。
A2 阪神は6年9クルーズは1年目
Q3 そのチームを愛していますか。
A3 はい
Q4 最愛の選手を一人挙げるなら?
A4 鳥谷 敬
Q5 テレビ観戦派?生観戦派?
A5 生観戦派
Q6 通算生観戦試合数を教えてください。
A6 分からん
Q7 観戦成績もお願いします。
A7 去年やったら覚えてる
Q8 シーズンオフについ出てしまう禁断症状とかありますか
A8 なし
Q9 最大のライバル!と思うチームは?
A9 巨人
Q10 ありがとうございました!
A10 はい
プロフィール

蒼の旅人

Author:蒼の旅人
水無電鉄所有者の蒼の旅人です。路線図などはこちらで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

アサムライ日記

Holy Bible~封印された日記~

何でもありな同盟 公式ブログ

☆'.・*.・:★'.・*.もりこのもっこり実況プレイブログ*.・:☆'.・*.・:★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
列空の訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンクズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

